不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT2

みなさんこんにちわ。

 

本日BT2日目ですね。

昨日のBT1日目は下腹部の張りと、下腹部の鈍痛がちょっとありましたが、本日は症状全くナシです😢💦大丈夫なのだろうか。。

 

グレード4AAの胚盤胞、アシストハッチングもして移植したので、本日には着床するのでは(もうしてるかも)と思ってますが、、、

 

この待ち時間。ドキドキうずうず、気が気じゃ無いですね〜。

 

自然妊娠なら気づかず2週間過ごせるのでしょうが、、、。

 

ちなみに今朝、早くもフライングしてみました。笑

 

まぁ、この時期のフライングは意味無いと分かっていつつ、どうしてもやってみたくて。

 

結果、判定窓は真っ白でした〜😢😢😢当たり前か〜😭😭😭😭

 

早い人ならBT5日目から薄っすら線が見え始めるみたいなので、またそのあたりにやってみようと思います👌

 

移植した皆さんの症状はどうでしょうか?私は移植後から色んな人のブログを見て心を落ち着かせています💦