不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT3 症状なし

みなさんこんにちわ。

 

今日は祝日で家でゴロゴロ安静にしていたものの、、、、

 

ひま、、、

 

そして移植後の症状全くなし。

強いて言うなら胸が張ってて押すと痛いですが、これは移植前から若干症状あったので薬の影響だと思われます。

 

暇だとついついネットで検索してしまって、BT3 症状なし  とか、ずっとそんなのを見ながら過ごしてました😭

 

なんとなーく、なんとなーくですが、症状ある人の方が妊娠しているような、、、。

 

でもこんな弱気な母親じゃなぁ。卵ちゃんに申し訳ないよね。頑張ってしがみついてくれてるかもしれないのに。

 

今週末にフライングして、ダメなら覚悟を決めよう。それまでは信じようって、ブログに書いて自分の気持ちを整理中です😢💦