不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT5 フライング陰性

みなさんこんにちわ。

 

BT5の今日、再び基礎体温が下がりました。36.47度しかない。。

 

ホルモン補充周期の場合はあまり体温気にしなくて良いと言われていますが、どうなのでしょう。

 

今朝懲りずにフライングしてみました。

結果、真っ白???

 

まだ早いと思いつつも、期待してしまう私。

 

そもそも私が使っている妊娠検査薬はhcg50以上じゃないと反応しません。ごくごく普通の検査薬なわけで、この時期に反応しないのもおかしくはないです。

 

でもでもでも、なぜ判定日が14日なんだ!

他の病院だと中間判定日があるらしく、血中hcgがちょっとでもあれば着床してるね!って事になるらしい。

 

この着床してるかしてないかは、さすがにそろそろお腹の中では決着ついてるわけで、それを私は知りたいのです?待てないのです??

 

もし着床してないのなら薬を飲む日からも解放されたいし、、、。

 

どこか他の適当な病院で血中hcg測定だけでもしてくれないかな〜?