不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT6

フライング祭りで陰性、陰性、陰性、

 

体温も上がらないし

 

もうダメなんだなー

 

判定日まであと7日間

 

何してればいいのかなー

 

普通に過ごすしか無いんだろうけど、卵も写真を見る限りすごく綺麗に見えたし、これまでなんだかんだ順調に来てたから上手くいく根拠の無い自信があったのに。

 

そんな簡単にうまくいかないですよね。

 

 

f:id:dora1293emon:20161106104348j:image

 

弱気でごめんね卵ちゃん。

落ち込みモードが激しいです。だったらフライングするなって気もしますが、全く症状なさ過ぎて😅😅

 

ダメならダメで早く走りにでも行きたいな〜

ビール飲みたいな〜

 

何の役にも立たない独り言的ブログですみません💦

後から見たとき、あーこんなことで私悩んでたんだなって思えるといいな〜