不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT7

みなさんこんにちわ。

 

新しい一週間の始まりですね〜✌️

週末はやることなくて、というか敢えて予定入れずに家でゆっくりしていたせいで、妊娠のことばかり考えて暗くなっていましたが💦

 

仕事が始まるとやらなきゃいけないこと沢山、打ち合わせ沢山で時間がすぐ過ぎていきます😎

 

今日は朝一の薬を飲んだ後、なんと家に薬を置いたまま出勤してしまい、途中で気づいてパニックでした😭💦

70パーセントくらい諦めてるものの、ここで薬辞めたら出来るものも出来なくなってしまうと思ったら悲しくて悔しくて、、会社2時間くらい遅刻して戻るか戻らないか考えた末、、

旦那に職場の近くまで届けてもらう事にしました😢

 

旦那は朝早い仕事で、夕方くらいにいつも終わるのですが、私が騒いだらランチ潰して働いて早めに切り上げてくれるということに😭😭😭

 

なんて優しい旦那なんだ😢

次の薬は16時。それまでにはギリギリ間に合いそうとのことで!

 

しかし私15時〜18時までぶっ通しで打ち合わせ😰途中で抜けて受け取るしかない💦と思い、会社の人に事情説明して抜けました😱

無事に受け取れて本当によかった。

今日はお礼にいっぱいマッサージしてあげようと思います✨

 

きっとこの薬はもうあまり意味がないと思いつつ、やっぱり気持ちは諦めきれないんだなと実感した1日です。

 

そして、旦那の優しさに感謝。

学生時代に知り合い、かれこれ長い付き合いですが、年を重ねるごとに仲良くなってる気がします✌️笑

惚気ではありません。笑

 

実際、不妊治療を始めてからより絆が強まったかなと思います。だからこそ産みたいです。旦那との子供を。

 

とりあえず今日は旦那に感謝した1日という事を思い出に綴っておきます。

 

ちなみにこんな自己満ブログばかりだと微妙なので一応今日の症状を話しておくと、朝一のフライング検査は陰性。

体温は36.12度という超超超低い数値を叩き出してさすがにそれは無いだろ!と思って測り直したら36.46度でした。それでも低いけど、この体温計壊れてるのでは😅😅って感じです。笑

それ以外の症状は何も無いですね。というか、下腹部がたまーに痛いとかあるにはあるんですけど、こんなの意識し過ぎてるだけで普段もたまに起きるよ!って感じです。

よく言う付け根のチクチクとかは無いですね〜。チクチクってなんだー?って感じです。

 

よし、あとちょっと、がんばるぞー!✨