不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

2度目の移植周期開始

みなさんこんにちわ。

 

昨日、2度目の移植周期に入るため病院に行ってきました。

生理開始日は2日目なのか3日目なのかよく分からず、2日目ということになりました?が、

 

ちょっと量が少なくて、やっぱり3日目なんじゃないかなと不安です?

 

ホルモン補充周期だと、内膜厚くなればあんまり誤差は無いのでしょうか??

 

前回も薬で内膜厚くしてたのに、生理の量が少ないってどーゆうことなんでしょ?

世の中のブログを見てると移植後の生理はキツかったってのも見たので?

 

そういえば、移植周期開始するため、採血してホルモン状態を見たのですが、以前にもプロラクチンの値が高いと言われてカザハールという薬を飲んで数値下げてたのですが、

今回また上がってました?

 

私って多嚢胞性卵巣かつ高プロラクチン血症なんですね、、たぶん。

 

なんてポンコツな身体なんだろう。って落ち込んで?

 

なんだか前回ダメだったショックが今更になってぶあぁーーーっと湧いてきて?

帰って旦那の顔見たら泣いてしまいました?声を出してわんわんと。

 

あーやっぱりどっかで我慢してたんだな私、、と思った1日でした?

 

なんだか自分が妊娠できる気が全くしないですが、今回は上手くいくといいなぁ。

 

今日からまたプレマリンの日々です。

今日から3日間は、8時と20時に2錠ずつ。

その後は8時と16時と24時に2錠ずつです。

 

時間は前回と変えないでもらいました✌️

 

ではでは、次、ちゃんと内膜厚くなってるといいな〜