不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

内膜確認

みなさんこんにちわ。

 

お久しぶりの更新です✨

本日は内膜確認でした✌️周期続けての移植なので大丈夫かな〜?って若干不安でしたが、ちゃんと10ミリになってました。

 

というわけで、予定通り14日に移植です。

 

判定日は年末ギリギリの28日ですね💦

ちょっと早まるかもとのこと。

 

あ〜前回分の助成金申請がまだ出来てない😰今週末に必ず出そう。

 

今月は年末賞与を貰って、そんなに悪くない額だったけど、移植とか友達の結婚式とか、旦那の誕生日とかクリスマスとか、年末帰省とか、奨学金の返済とか、、、色々あり過ぎてハァって感じです😑😑😑

 

今回ダメだったら治療はちょっとお休みします。1ヶ月か2ヶ月休んで、ちょっとでもお金貯めて気持ち的に余裕もって臨む予定。

 

年末に、両親にいい結果報告出来るといいのですが😰

あと、今回フライングはしないと決めてます😅地味にお金かかりますしね。

 

あ、そう言えば移植の2日後に健康診断があるので、X線検査はやめたほうが良いか次回先生に聞いてみます。

 

ではでは☃☃☃