不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

2回目の移植

みなさんこんにちわ。

 

移植、してきました。

2回目なので、何されるんだろう、怖い、怖いって思いは無かったものの、前回の痛かった記憶が思い出され、やっぱり緊張しました。?

 

そして今回の移植、

やっぱり痛かったです??

カテーテルが入る時ですかねぇ??

 

でも移植は5分ほどで終わるので、安心してください。ちょっと耐えれば大丈夫です。

 

移植前は痛いのが不安で緊張してたのに、移植終わったあとは、、あ〜着床してくれるのかな不安だなって気持ちがいきなりどーーーーんと来ます。

 

とにかく身体を冷やさないように過ごそう。