不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT6 フライング

みなさんこんにちわ。

 

今回はフライングしない!!と言い張っていたのに、、、

 

やっぱり2週間はとても長いです。

今まで経験した2週間に比べて遥かに長い2週間です。

例えば受験の合格発表とか、、それなりに緊張したけど、今思えばあの時の失敗とか喜びとかは、大したこと無かったんだと思いました✨笑

 

まぁ、歳を重ねたということですかね。。

 

前置き長くなりましたが、

前回は早期検査薬どこで手に入れるのか知らなくて、ちゃんとした調剤薬局でしか買えないという事を知り、今回入手しました✨

 

BT5で、生理前の鈍痛みたいなものが5回くらいあって、これはもしや?とちょっと期待してる自分が居たので、BT6の今朝、フライングしてしまいました。

 

検査後1分、、、

 

真っ白。

 

はぁ、今回もダメか。もう私には無理かなって思って20分後、もう一度見てみると、、

 

あれ?反応出てる!?

あれ!?あれ?!

 

f:id:dora1293emon:20161220070650j:image

 

薄っすらですが反応出てました?

 

もうなんというか、まだBT6、流産の可能性も十分あり、全然安心出来ないのですが、

 

あーわたし、

着床は出来るんだな

 

と思ったら、これまでの涙が一気に出ました。

 

 

気分を害された方がいらしたらすみません。

また、判定日あたりに更新したいと思います。