不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

化学流産の可能性

みなさんこんにちわ。

 

フライングしない!なんて偉そうなこと言ってましたが、一度陽性反応見たら止まらなくなってしまって、、、ずっと検査薬しています😅😅

 

でもね

 

濃くならないんですよ。

ずっと同じくらいだったんですが、今朝ついに薄くなりました。

 

判定日まであと3日。

なんかもうどうでもよくなってしまいました。

なんだろう、、なんで分かりきってるのに3日も待たなきゃいけなくて

 

その3日で逆転出来るかもなんて、期待しちゃったりして。

 

本当に悔しい。

5AAの胚盤胞2回戻してこれじゃあ、お先真っ暗ですね。

 

なんかもうほんと仕事も辞めて全部投げ出して干からびて死んでしまいたい。

 

励ましてくれる旦那に申し訳ない。