不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

胎嚢確認

みなさんこんにちわ。

 

本日は胎嚢確認でした。

前回の検査からちょうど1週間。

 

前回のhcgが低く、たまーに生理痛のような鈍痛がある以外はまったく症状が無い日々が続きました。

 

1週間の間は、実家と旦那の実家に帰省してたのであんまり考えることもなく過ごせました?

 

お母さんは無神経な不妊に関する質問とかしてきたけど、、まぁ、経験者じゃないと分からないのが普通かな。

 

ということで、胎嚢ですが、

 

 

私には分からなかったですが、6.7ミリの胎嚢が確認出来ました。写真も貰ったけど、イマイチ。その辺に似たような黒丸何個もあるんじゃ?って思ってしまうレベル。

まだ胎芽も見えないし、やっぱりこの時期にしては小さいみたいです?

 

先生にも、少し小さいのが気になるけど、継続して薬服用するしかありません、来週またきてくださいと言われました。

 

ネットで検索してみると、同じくらいで流産した人、無事に産まれた人様々で、もう結局は信じるしか無いって感じですね?

 

明日から仕事始まるので、あまり考えずに過ごせるといいです。

 

では、また来週更新します。