不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

胎芽確認できず

みなさんこんにちわ。

 

6w5d。

胎芽確認できず。

胎嚢もほとんど育ってない。

 

次の月曜日に胎芽見えなければ流産確定です。

 

 

 

なんとなく分かってたけど

 

でも出血も大きな腹痛もなく過ごしていると、なんだか上手く行く気がして

 

どこかに希望を持ってる自分がいて

 

やっぱりエコー見たときは放心状態というか

絶望したというか

 

仕事に行く電車では涙が止まらなくて

なかなか切り替えられないでいます。

 

ダメな時にショック受けたくないから、なるべく期待しないように努めてたけど

 

ショックなものはショックでした。

 

ミラクルが起こることは無いと思います。

今年のおみくじは大吉だったのになぁ。

 

残りの卵は4つ。

そのうち最後の2つは2個戻しなので実質移植出来るのは3回。もちろんグレードも下がる。

採卵までは通院も大変だし、この3回に賭けたいけど、そう上手くは行かないんだろうな。