不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

転院も考えたい

みなさんこんにちわ。

 

5AA胚盤胞を2回移植してもうまくいかなかった事について。

 

まだ卵ちゃん残っているので、治療はもちろん続けます。

 

ただ、グレードの良い卵2回ともダメとなると、うすださんは私の身体には合わないのかも、と思ったりもします。

 

家から近い、加藤レディースクリニックは最後の砦なんて言われていますが、全部の卵がダメだったら転院も考えたいなと思ってます。

 

私のブログを読まれている方の中に、KLCに通われてる方はいらっしゃいますか?

何かオススメポイントなどあれば教えてください。

 

1つ気がかりなのは、KLCは自然周期による採卵のようで、

私みたいに生理がほとんど来なくて自然排卵をあまりしない人には向いてないのかな?と思ったりもします。

 

何かアドバイスありましたらコメント頂けると嬉しいです。✨

広告を非表示にする