不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

流産確定

みなさんこんにちわ。

 

題名の通り、今日で7w3dですが、胎嚢しか見えず、大きさも前回と変わらず、流産確定しました。

 

手術かなと思いましたが、とりあえず薬辞めて自然に出て来るのを待ちましょうとの事。

 

原因については、

色々あるだろうけど、流産はよくある事という一言でした。

 

4AAがどっちもダメだったから、次は2個戻し出来ますか?と聞いたら希望すれば出来ると言われました。

 

移植後もう少し頻繁にホルモン補充するとか注射打つとか何か変化を与えたいのですが、、と相談したら

 

今のやり方間違ってないし、ホルモンも補充出来てるはずだから。〇〇さん専用の治療法なんてないしとか言われて

 

なんかすげー腹が立ちました???????

 

こっちは流産してんだよ。

悲しいんだよ。お前ら医者だろ。

次はこうしてみようか?とか何かしら提案ねーのかよ。

 

頼れるのは医者しか居ないのに

あーもうムカつく。

医院長先生じゃなかった。次は医院長先生がいい。

 

100歩譲って、他に方法が無いから、続けるしか無いんです、辛いですが一緒に頑張りましょうとか

 

そういう言葉があればいいよ。

 

〇〇なので。〇〇なので。では、待合室でお待ちください。

 

食い下がら無い私に、

〇〇なので。待合室でお待ちください。

 

の連続?

 

患者さんいっぱい居るからな。仕方ないかもだけどな。

 

はぁ。イラつく。

私仕事はSEやってるのですが、こんな対応お客さんに絶対しない。

 

 

切り替えよう。明日から旦那と仲良しも出来るし薬飲まなくていいし、お酒飲めるし運動も出来るし!

 

次、2個戻しするか迷いますね。