不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

自然排出 その後

みなさんこんにちわ。

 

だいぶ更新サボってましたが、前回のhcg測定から1週間後?に再度クリニック受診しまして、hcg再測定をしました。

 

値は1.05まで下がっていて、問題ありませんでした。

 

気持ちは既に切り替わってます。👍

1回目の移植は陰性、2回目は流産、

 

着床がゴールじゃないって事も分かったし、

1回1回に一喜一憂していたら身が持ちません。

 

次の移植からはグレードも下がるので、更に駄目元といったところです。

 

あんまり期待せず、出来たらラッキーくらいの強い心を持てるように頑張ります✌️

 

今は次の生理待ちですが、私は普段自力で生理が殆ど来ないので、プラノバール服用中でございます。

 

21日間飲みきり、その後数日で生理が来るはずで、d2以内にクリニック受診、そこからまた移植準備が始まります。

 

結局おやすみ周期も薬飲んでて、私の身体大丈夫かー?って感じですけど、まぁ気にしないことにします。😂

 

あ、あと前回ブログに書いた葉酸サプリ、続いてません。笑

 

飲まなくても良いものってついついサボっちゃいますね。気をつけねば。

 

ではではまたD2あたりで更新したいと思います。