不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

3回目の移植周期

みなさんこんにちわ。

 

ようやく3回目の移植周期に入れました😭😭

一昨日からまた薬を頑張って飲んでいます。

 

17日に内膜チェック、問題なければ24日に移植となります✌️😋

 

もう慣れたもんですね〜

 

そういえば今回は、2個移植したくて先生に話したのですが、1個にしましょうと言われてしまいました💦

 

しかも前回2個でもいいですよ!って言ってくれた先生だったのに😡😡😡

あなた前の私の話覚えてないの?って思ったけど、

 

実際、流産経験のある私的には、2つ移植して1つがまた流産しちゃうとかになりそうで怖いので、

 

1つの移植に決めました。現段階では。

 

24日までにもう少しだけ考えてみます。

 

それでは〜

次こそうまく行きますよーに✨

 

何だかもう慣れすぎてブログも適当になってきました笑

 

また内膜チェックのタイミングで更新します。