読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

移植しました

みなさんこんにちわ。

 

移植完了しました!

4BAと、4BBの2つです。

 

移植予定は12時20分だったのに、予想はしてましたが11時20分に呼ばれました!😅(笑)

 

尿溜まってないーーー😱😱😱😱

 

って思って、看護師さんに相談したら、

大丈夫!なんとかなります✌️って言ってくれました!心強い!!

 

いつも私の苦手な看護師さんだったのですが、今日は天使な看護師さんでした😍😍😍優しいし、説明とか丁寧だし😍

 

前の人なんて、モニター見えますか?分かりますか?

 

って分かるわけねーだろ素人じゃボケー😡😡😡😡ってな感じでしたが、

 

今日の看護師さんは、ここが子宮で、こういう形になっていて、ここの白いところが内膜です😊ここに移植しますからね🎊🎊

といった具合で安心でした😋

 

素人ながら生意気にも、やっぱり医療の現場はこうじゃなきゃな。これがプロだよな。と思った次第です😘

 

そこで院長先生登場👌お久しぶりでーす!

無事に2つともAHAして移植できますよ〜。グレードも変わりなしです。

 

と教えて頂き、本人確認して卵照合して、いざ移植。

 

器具が入る時と、器具を子宮内膜に押し込まれる時がやっぱり痛かった😢

怪我した時の痛みとはまた別の、異物が入ってます感と、鈍痛💦

 

まぁそれも5分程度ですが!

 

さて今日からは読書でもして安静にしています。

 

頑張ってね、私の卵ちゃん。