不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

BT10 フライング

みなさんこんにちわ。

 

判定日のBT13まであと3日となりました。

 

実は私は白黒ハッキリさせたいタイプなのでBT6からフライングしてました。

 

結論から言うと

陽性です。

 

ただ

 

前回同様薄いです。かなり。

これは流産コースかなって、腹くくってます。

 

2つ戻してこの薄さは、恐らく1つしか着床してないですね。

 

 

実は次のことも考えてて、

今のクリニックにはあと2つ胚盤胞が残っていますが、今までの感じからあまり期待できないのと、ちょっと卵の質に問題があるのかなと思い始めてます。

 

なので残り2つは戻さず、転院する事に決めました。

 

転院先として、この前、はらメディカルクリニックと、新宿ARTクリニックの初診予約を入れました👌

 

はらさんは、初診まで6ヶ月待ちとのこと。

そんなに待てないので、新宿ARTに行きながら、半年後にまだ妊娠出来てなければ通院してみようと思います。

 

決め手は、

総武線沿線で仕事しながらも通いやすいこと。

低刺激と高刺激のどちらもやっていること。

他院ではあまりない、シート法や二段階移植を取り入れてること。

基本的には院長先生が診察してくれること。

 

こんなところです。

 

新宿ARTは、同系列の加藤レディースクリニック、夢クリニックの2つと迷いましたが、

加藤レディースクリニックはスタッフが超ドライかつ、待ち時間がやっぱり厳しそうで辞めました。

 

夢クリニックは知人も妊娠しているので行ってみたかったですが、場所が通いづらいのです。

 

というわけで、新宿ARTの初診を4月中旬に予約しています。

 

 

とはいえ、、

今回着床しているので、まずはこの子が元気に育ってくれる事が第一の願いです。。

 

また流産になったら、新宿ARTの初診はGW明けにズラします。

 

検査薬の画像は、hcgの値がわかったらまとめてUPしようかと思います。

 

どうか無事に育ってくれますように✨

広告を非表示にする