不妊治療の過程

27歳の不妊治療の過程を記録します!

転院、ブログも移転します

みなさんこんにちわ。

 

つい先日、転院に向けて最後のうすださんに行ってきました。

 

hcgの下がり具合を見るために。

結果は、hcg1.05でした、、。

まだ1あるのね😭😭😭

 

まぁ1は0と考える事にして、予定通り新宿ARTさんの初診予約を5月2日に取りました!

今は転院後どんな治療が待ってるのかドキドキワクワクでございます😋

 

ちなみに新宿ARTさんの初診はいつ行けば良いか前回電話で確認したところ、hcgが0になった事を前院で確認して治療終了としてください、

その後、うちの予約を取って来てください。との事でした🐕🐕

 

なので、hcgの下がり具合をうすださんで見て来たわけです。

 

5月2日の初診では、おそらく今周期は調整周期になるんじゃないかな〜と予想してます。

 

あと、転院に伴いブログもAmebaさんに移転する事にしました💦

Amebaさんってゴチャゴチャしてて見にくいから個人的には微妙なんですが、新宿ART仲間が沢山見つかりそうなので移転する事にしました。

 

URLは以下です。

引き続き見てくれる方が居たらコメントくれると嬉しいです✌️

 

http://ameblo.jp/doraemon-ivf?frm_id=v.jpameblo&device_id=9f130b48d8614f9d974b658533172558

 

では🌈